I'll be with you

「亀梨和也」へ、「KAT-TUN」へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張んなきゃね

明日はいよいよ第2話のボク運
しかし・・・・女子会(苦笑)

今期のドラマ、結構面白いのが揃ってるよね
ま。。ボク運は一番ですが(笑)


先日持ち越しになってた孫のお宮参りに行ってきた
桜吹雪のぽかぽか陽気の中、健やかな成長を祈ってきました
孫の顔を見るたびに思うこと
この子の成長をいつまで見届けられるんだろう・・ってね

亀ちゃんの成長もいつまでついていけるかな・・・

頑張んなきゃね





ポチッと一押し、お願いします

 
ありがとうございます

| 亀BOX | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovekame23.blog92.fc2.com/tb.php/3839-0e9ff3f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT